CHAOS VISION



ツキテラス

毎度ー!

liveやってきたでーーーーい!!

百鬼夜昂以外で、初となる今回は、昔の曲を一切やらずって感じで、どうなるかなと思ったんだけど、まぁいい感じにプレイ出来たのかなって思います!

ツマミやフェーダーをリアルタイムに動かす感じなんだけど、思ったより忙しかったなw
フロアを見る余裕が無いw

自分もがっつり踊りたいのに。。。w

さて今回の、livesetをWebにUpしましたので、Webの皆さん良かったら聴いてね~!

SetName「ツキテラス」



使用DAWソフト Ableton Live9
PC win7 
MIDIcontroller Akai APC40MKⅡ

そして観に来てくれた方、聴いてくれた方、ありがとう!

でわでわ、次に進むねー!


アマテラス

えーー明けましておめでとうございます!

今日の日差しで、ようやく冬篭りも終わりかなと実感でき、暖パンを脱ぎ捨てることが出来そうですw

まず、多くの応援拍手ありがとうございます!!

これがあるのとないのとじゃモチベーションが違ってくるね!

さて、最近はオンラインゲーム・マネーゲーム・サウンドゲームとゲーム三昧な生活を送ってスキルアップに励んでいる所って感じかな。

RESIDENT OF CHAOS 百鬼夜昂はと言うと、生まれ変わるための下準備期間って感じなので、辞めたとか投げ出したとか勝手に思い込まないでねーw

まぁ、夢の世界の入り口を突破するためのXROSS BONE構造改革って感じかなwここ2年ぐらいは

さて今回は、アマテラスが!

5月27日に!

LIVEするんです!

音も生まれ変わり、アマテラスらしさってのが、伝えれ楽しめるかなと思うので、お楽しみに!!

気になる人は是非!

詳細はこちらの「虚心坦懐」のHPで見れるので、ヨロシク!http://www.kyosintankai.com/

kyosin2.jpg

kyosin.jpg

Let's rock!!!!!!!!

2015amateras-1.jpg

時空移動[WOMHOLE]

毎度~!

近頃、世の偉人に教えを請うてばかりののオーナーです。

あーだこーだで、久しぶりのアマテラスサウンドが出来ました!

よかったら聴いてください。

タイトルは時空移動[WOMHOLE]です!



そして、RESIDENT OF CHAOSの人気Tシャツ[WOMHOLE]のイメージサウンドともなっており、MP3データがダウンロードが可能となっております。

この機会にサウンドと共にゲットしてみては?

今年は1曲のみのUPとなりますが、これから百鬼夜昂のライブSET作りに励みたいと思いますので、お楽しみに!

Dance Dance Dance!!!!!!

アマテラス

毎度~!

晴れ時々脳天気なオーナーです。

Psy-Trance Project アマテラスの音源が出来ました!

Psy-Trance Project アマテラス

出掛ける前に、パンチを入れる一枚に!

コチラは枚数限定で店頭販売のみとなっております。
移動式CHAOS SHOP「RESIDENT OF CHAOS」 か、 「百鬼夜昂」 にて取り扱いしてます。

2曲入り+1パッチ付き ¥500

とりあえず音だけで!と言う方はコチラ↓から無料試聴ダウンロード出来ます。

「アマテラス」

4649 Rock 'n Roll A

[出陣]

毎度ご購読、ご愛用いただきありがとうございます!

さて今回はサウンドプロジェクト「アマテラス」の新しいトラックが出来ました!

良かったら聴いてください◎




今回で少しMIXのコツと言うのが少しわかった気がします!

仕上げは荒いけどw

アルバムが作ればなんとかなるのかな~なるといいなw

波形を見るとコンプでガチガチって言うのがわかるのかな?

ようやくイメージに近いベースとキックの音が作れた感じで浮かれているんだけど、のりに乗ってここは一気に作るしかないな!

その前に今までのヤツをMIXしなおすか!

やれやれドキドキがとまらないですね。

RESIDENT OF CHAOSに楽曲が陳列される日が待ち遠しいぜ!

そしてYAHOOさんが出店無料化と言う・・・

なんというタイミング!

これは乗るしかない!!!

審査通るといいな~w

そしてフライヤーが届きました!

じゃんっじゃじゃ~~~ん♪
DSC09245.jpg
詳細はこちらhttp://xrossbone.blog.fc2.com/blog-date-20131019.html

早速まきに行かなくては!!
そして・・・
通りすがりのあなた!もしフライヤーを置いてもいいよという方がいらっしゃればinfo@xrossbone.comまで是非メールを下さい!

Tシャツは?っと思うかもしれませんが・・・ネタ切れとかではないのでご安心を!

新作は頭の中に入っているので順番が着たら続々と発表していきますので、今しばらくお待ちください(ハート

それでは良い朝日を!
プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

