CHAOS VISION



百鬼夜昂 終→始

毎度~

レイブ好きのみなさんこんばんは、主です。

今回のお知らせは。。。

楽しみにして頂いている方には申し訳ないのですが、今年の百鬼夜昂の開催を諸事情により休ませてもらいます。

それに伴い、年一回と言う枠を取っ払い、不定期開催にし、より良いものを作るため、身勝手ではありますが一度リセットしじっくり煮詰めて行き、レベルアップして行きたいと思うので、ご理解のほうお願いします。

気を取り直して

これからは、神出鬼没 奇祭 百鬼夜昂 と言うタイトルで進めて行きたいので、改めてよろしくお願いします。

同時に百鬼夜昂のロゴデザインを募集しています。

一緒に作って行きたいという、アグレッシブな方応募お待ちしております。

応募先はinfo@xrossbone.comまで


XROSS BONE

xross2015-rogo1m.jpg










一報

毎度~

みなさんもみもみしてますか?

晴れもみもみ女の気分なヌシです。

XROSS BONEのロゴが新しく生まれ変わりパワーアップしたぜい○

xross2015-rogo1m.jpg


後、派生でX-MAPなるものを制作

xross2015-693.jpg
xrossbone-x1.jpg
xrossbone-x2.jpg

んでRESIDENT OF CHAOSのほうに壁紙として使えるXーMAPのダウンロード販売を開始したので、よかったら買ってってちょ~

ちなみに、メンバー登録すると安くなってたりおまけがついてたりするよ。

さて、次は何が出るやら 又





一報

毎度~
うぃーーーーっす!
寒さも緩み、だいぶ暖かくなってきましたね~
伸びをして、ばきぼきぼきぐききばききっと骨を鳴らし伸びきった状態の主です。

喜報

去年の百鬼夜昂の写真をサイトの方にUPしました。

hyakkiyakou2014

サイトも徐々に賑やかになってきて、いい感じに!
ありがとー!
今年はどんな鬼仁に出会えるのか楽しみですね~
あと祭から「零舞」に変わり、鬼人度合いもあがりました↑
今後が楽しみw

「零舞」=「RAVE」=「レイブ」

みんな零舞に行こうぜ!

ページに飛んだらブラウザの更新ボタンを押せば見れます。

後、XROSS BONERESIDENT OF CHAOSのサイトに「Cyber Rave β」と言う、βRaveSound配信を始めました!

永遠のβこと主が自由気ままに適当に音楽投げっぱなし配信しております。(どうなることやら楽しみに
BGMやら軽いポジションで気軽に楽しんでもらえたらなと思います!
ジャンルはElectronica,Techno派生の、百鬼夜昂で流れとりそうな感じなヤツか、曲探し等、気分でいっとります!
たまに、ちょっwってヤツも流すかもw
基本投げっぱなしです。

気分しだいですのであしからず!

悲報

さて冬篭りの間、ピカピカになったり、今後の活動のストーリー?を構築していたんだけど、そのストーリーも枠がかたまり、春もきたし行動だ!、と思いきや、RESIDENT OF CHAOSのキャリー付キャンピングワゴン仕様100系ハイエースが出店道具とデコ工具と軽キャンプセットなどもろとも駐車場から紛失しました。
なぜあのボロイ車が・・・
あの装備は海外でも重宝するのか・・・
過去の悪戯が帰ってきたのか・・・
日食の前日と関係するのか・・
火星で見つかるのでは・・・
謎が謎を呼び、不思議間満載です。

見かけたらおしえてくださ~い。敬礼

喜報

そして冬篭りの間、ありがたい事に大量のエクレアと大量のロンドンコーンが舞い降り、オーダーが入ったりおかずやおやつが届いたりと、出て行った分新しいものが入ってくるのかな?
うれしい限りです。

久しぶりに鋲で遊ぼうかな○

こういう所は天まかせでw

そして何から手を付けていいのか、悩むところですが、鋭気を入れなおして始動したいと思います!




始動

nennga2015mst.jpg

新年明けましておめでとうございます!

散々散らしに散らしまくった、作業場と倉庫の掃除も終わり、新年スカッ!と迎えれたROBです。

まぁ、去年まで何かとオーバーヒート気味だったのでw
今年は速度を落とし内容濃く景色を見ながら、色々と創っていけたらな~と思います!


RESIDENT OF CHAOS WEBSHOPの方は、只今大掃除となっております、外見的にはそう変わらないんですけど、こちらも中身のほうを散々散らかしまくってるので・・・・色々と整えてきますw

XROSSBONE 百鬼夜昂 の方も更新中なので

またオープン時、更新時にはお知らせします!

今までは時期によって活動バランスを変えていたんですけど
、今年は音楽メインで活動したいと思いますので、お楽しみにして頂けたらなと思います!

他を手を抜くと言うわけでは無いんですけど、足らない部分はいろんな人と一緒に価値ある物を創って行けたらなと思います。

今年もマイペースに進んで行きますが、よろしくお願いします!


TESLA live-set

TESLA 2014百鬼夜昂 LIVE-SET UP


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

