CHAOS VISION



奥伊吹

About 4th Anniversary @奥伊吹スキー場の野外無料パーティー

出店してきました!

2泊3日の初野外パーティー出店となり、初出店にして色々自然の試練?洗礼?猛威?祝福!を受けてきました。

豪雨・突風・虫となかなか手強い相手でしたねw

ブラックライトを点けると蛾が・・・

初日はまだ雨風のおかげ?で少なかったんだけど、2日目の蛾は凄かったwww

ブラックライトを中心に半径1mぐらい蛾でびっしり・・・w
伊吹中の蛾を召喚しちまった!wと嫁と喋ってたんだけど、嫁はドン引きでした。
丁度蛾が集まってたときに車が通り過ぎていったのでブラックライトの周りが照らされよりよく見えたんだけど・・・
半径1m辺りから徐々に少なくなっていったんだけど、結果半径3mぐらいまでおった!!
何匹おったんだろ?あの密集具合はたぶん1000匹は居たかな・・・
あんなけ集まると地面が見えず蛾でウネウネとしてて・・・初めて蛾の大群を恐ろしいって思いました。

創作キャンプの時はせいぜい10匹ぐらいだったのに、なぜw

POIを持ってDark Psyをメインにやってるブラックライトを使ったVOICE Stageに様子を見に行ったんだけど、蛾がいなかった。

DSC08337.jpg
しかーーーし!
ゴリゴリしたベースラインで脳みそをえぐるようなアシッド音で、60歳のご婦人がガッツリ踊っているのにはびっくりしましたww
みならいたいもんですね、ありゃ~長生きするわ!

お次は、パーティーにブラックライトを使って3Dライブペイントしに来ていたbiry-ma氏の所へ、様子を見に行ったんだけど、こちらは現場で使うブローを使って蛾を追い払っていた!
話を聞くと、こちらも蛾が凄かった模様。

初日にbiry-ma氏が、お店に遊びに来てくれ、自分達がやっているイベント百鬼夜昂の話をしたんだけど・・・
今年の百鬼夜昂に出てもらえることに♪
イエーイ!

そしてbiry-ma氏が妖怪好きともあって、百鬼夜行妖怪シリーズの第一弾として滋賀にちなんだ妖怪『鉄鼠』を描いていた!!!!
このシリーズ全部飾りたい・・・w
1070014_479860048767069_583361472_n.jpg

そして2日目には妊婦さんを描いていた。仕事が速い!
229471_479860552100352_25156284_n.jpg
DSC08352.jpg
(biry-ma氏)
そそそそして、biry-ma氏が創るアクセサリーをゲット!
DSC08362.jpg

2個ゲットしたんだけど、RESIDENT OF CHAOSのTシャツと物々交換をしてくれた!個性の握手みたいで嬉しいですね~♪
こちらはオクトパスをモチーフにした作品でブラックライトで光るんです!
DSC08366.jpg
かれこれず~~~とブラックライトで光るペンダントトップを探してたんだけど、ようやく巡り合う事が出来ました!
しかも蓄光仕様!!
くどいですが光るんです!
全ての作品を特殊メガネで・・・
今年の冬の楽しみがまた一つ増えた♪


夜な夜な豪雨や突風の合間をぬってお店を出したり閉めたりしていたんだけど、日が昇り雨もあがりテクノ?ハウス?サウンドに乗り気持ちよくPOIを舞わしていたら、お客さんが!!!
そしてTシャツが売れていきましたー!!
う、嬉しい!!!!!
そして、お客さんの喜んでくれる笑顔、コレはたまらんです!
悪天候を耐えて出してた甲斐があったというもんです!
ほんとありがとうございます!
パーティー出店はいいですね~♪好きな事に囲まれる感じで、今までの苦労がほんと報われます◎

そして2日目の夜、激しい嵐により寝てたんだけど、「ガシャン」と言う音に目が覚め基地に行くと・・・
タープが半壊・・・
雨もまだ降っており、とりあえずカッパを着てみたものの、直す気力も無く全壊までもっていき、軽い雨養生をして、酒を持ってダンスダンスダンス!

朝の3時ぐらいだったんだけど、心地よいテクノサウンドに身を任せ踊っていたら、霧がどんどん晴れていき、でっかい虹が出現!
虹に上げられ、酒もすすみ、日の出も拝め最後の最後で気持ちイイロケーションで踊る事が出来ホント気持ちよかったー◎

パーティーに行くと写真を撮る事を忘れる?と言うか撮るより踊りたいモードに突入して今回は全然撮れなかったんですけど・・・あw
自然現象に上げられ下げられまた上げられ色んな音が楽しめ、良い出会いもあり、上手いホットサンドも食べれ色々強化ポイントもわかった事だし、ほんといい3日間でした◎

あっざーーーーーーーーっす!

さーーてがんばっちゃうぞーーー!!

現地で奇跡的にSHAZった1曲


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

