CHAOS VISION



俺のっ!

ゴールデンウィィィィィィィィィーク!

の前にさかのぼるとしよう。



月曜日はTシャツ講習会に行って来ました!

当日思いっきり寝坊をしてかなりテンパリましたが、無事京都に着くことが出来ました◎

いままで謎だった部分も解決でき、この先何がいるかなど道筋がだいぶはっきりした、印刷台というのがかなり重要だった。

そしてTシャツ君プロと印刷台とA3が出せるプリンターを買ってしまった。

これで自宅をプリント工場に改装するんだけど、最初に届いたA3プリンターがでけーーーーw

なんか会社とかで見ると普通なのに、家で見るとこんなにでかく感じるものかと思ったw

講習会で見たTシャツ君プロもむっちゃでかかったからな~部屋が凄い事になりそうだ!

んで今度はおもちゃ?の開発の為、生地の大塚へ!ここは色んな生地が売っているので好き◎

歩くたびに、生地を使ってあれもコレもと妄想が膨らむ。

ちょっとした博物館気分?

寄り道もほどほどに目的の生地を購入。

制作が楽しみだ!

んで

前々から作りたかった、反原発Tシャツのデザインが出来ました。

反核1


言葉がなかなか決まらなかったんだけど、あ~る日突然決まりました!

KIPP THE AIR CLEAN YES GREEN POWER です。

原発無しで地熱やらソーラーやら色々と自然の力を循環させるパワーでやっていこうぜ!

死の灰を降らせるな!乳児に影響が出始めてるじゃないか!原発を使わずエネルギーを保ち、経済を崩壊させずに国民を健康に豊かにさせ復興をたすけるのが仕事だろーーー!!

と言う気持ちを乗せて、周りに対して意思表示をしやすいようにと思い作りました。

私は原発反対ですと言う意志を少しでも広がればいいなと思います。

そしてはたまた話が変わり、XROSS BONEのDEMOーCDのジャケが出来ました!

CDジャケット
XROSS BONEらしいと言ったデザインになりました!

裏面はお楽しみと言う事で!

そして睡魔が・・・

最後に‎4/28(Sat) Secret Base 2012 金沢 市川ダム近郊 HYDRO GENERATOR Jivatman KAMIKAZE-ATTACK KxSxY and amazing DJs & Performers
に行きマース!

久々の外!行く人いたら一緒に現地で踊りましょう!


寝落ちしそうなのでこの辺りで終わります。

ZZZZzzzzzz

審査完了!

ようやくネットショップでクレジットや代引きコンビに払いを使えるようにする審査が完了した。

後は書類を送れば完了!

んで今日役所に出向いたんだけど、役所はほんと時間かかるな~

頭の中では30分ぐらいですむはずだったんだけど、2時間ぐらいかかった・・・ぐは!

んで結局必要書類はゲットできずw

来週にチャレンジとなった。

後は商品を形にするんだけど、Tシャツ屋さんと色々打ち合わせてたどり着いた結果が、自分達で刷るだった!

要望があった子供服で親子おそろいが欲しいってのがあって、自分達で刷ると、そう言う注文も要望に応えれるな~って事もあるし、コストや自由度具合からしても、自分達でやった方がイイって事になった。

なので月曜日にTシャツ講習会に参加するべく京都に行く事になった☆

今、家はTシャツくんを使ってるんだけど、そこで浮かび上がってた問題点やコツをしっかりと解決してきたいと思います!

楽しみだな~☆

思いを載せて、丹精込めて刷りますのでよろしくお願いします!

そしてTシャツを購入した人に「おまけ」としてXROSS BONEのDEMO-SOUND-CDをつける事にしました。

次の商品の構想も決まりました、野外で遊ぶ物を創作していますのでお楽しみを♪

オープンが近づくにつれバタバタになる病が発動してきました。

早めにやればバタバタしなくて良いものなのですが、コレが俺のリズムらしいw

さて気合をさらに注入するぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そしてクソな出来事が・・・

この大事で金が要る時期に、オーディオインターファイスがぶっこわれました!!

ぶっこです!

ハぁーーーー

安いUSBのインターファイスを買うか・・・・ハァーーーー

お勤めご苦労さんZERO8!

来週末はひ~さ~び~さ~の~野外に!

どんなパーティーなのか色々と勉強してきたいな~ワクワク

勉強を忘れて踊り狂わないようにしなければ!

踊り狂ったら狂ったでそれでもいっかw

体や感覚が何かを吸収しているはずw

体感こそが重要!

さーてがんばっちゃうぞーーーーーーーー♪

今日の一極。

コレを見るとライブをむしょーにやりたくなるw


ヨッシャー!

Tシャツのサンプルを近々送ると言うメールが来た!

今2社にサンプルをお願いしてるんだけど、なかなか蛍光インクを自分の目で見るまでの、道が長い。

これは焦っては駄目だな。

最近どうも気持ちばかりが焦ってしまう傾向にw

まー置いといて、オープン時期がようやく固まった。

5月上旬です。日にちはまた後でと言うことでw

そしておまけのパッチサンプルが出来上がった。

コレが通常の時です。

DSC00029.jpg

ブラックライト照射時

DSC00027k.jpg

赤色は普通のインクで 蛍光は黄色とオレンジを使用。

光りますよ~w(ニヤニヤ

Tシャツもこんな感じに光ってくれればいいんだけどな~。

楽しみだw

嬉しいことに、Tシャツ出来たら買うよ!と言う声もちらほらあがり、より一層気合を入れてがんばりたいと思います!

シャーーーーーーーーーー!


話が変わり、百鬼夜昂の軽いフライヤー?を作りました。

本格的なヤツはまた今度と言うことで。

百鬼夜昂

とりあえずビール!みたいな感覚?wです。

XROSS BONEのトップページに張ったので良かったら覗いてやってください。

んでまた話が飛んで、昨日 やることをが頭の中をかき回すので、頭の中を整理する為に、
 
岐阜にある淡墨桜を見に行ってきました。

車を運転してる最中が一番整考えれるんですよね、不思議なことに。

現地に到着したら、桜は咲いてませんでしたw

平野部の桜が散るぐらいが、丁度見ごろなのかなって感じです。

WEB素材もかねてだったので、ちょっと残念。

帰り道に岐阜本巣町近くにある桜並木に寄ってきたけどここは満開!

ここはホタルでも有名な川で、見事でしたw

ホタルの時期が待ち遠しいですね!

んで今日一番の写真がコレ

DSC09981.jpg

結局アップにw

写真はWEBデザイン素材にも使えるので、もっと上達したいな~と思う今日この頃。

目指せ人を惹きつける写真!

もっと数をこなさんといかんな~。

遊び=修行と意識変化してきた今、どれだけ楽しむかが重要になってきたな。

楽しみながら作る作品は気持ちがこもっており、楽しみながら作る所に芸術を見出し、楽しみながら人生を作り上げていけば、それも立派な作品になると思う今日この頃

センチメンタルオーナーでしたw

チャンチャン♪

今日の一曲

お土産

昨日親が遊びに来た。

どうやら妹との二人きりの旅行は喧嘩ではじまり喧嘩で終わったと言っていたw

それでも妹と話が出来て嬉しそうだった◎

そしてお土産を貰った。

一つはコレ、チョンマゲビール!

DSC09919.jpg


写真はなぜかアップするとファイルが壊れるので後日アップします。

2つ目が村田蒲鉾!
DSC09920.jpg


そして3つ目がうまみ本醸造しょうゆ!

DSC09921.jpg


生まれて初めてしょうゆの味の違いに気づかされた味。

家の親は小学校の給食を作ってるんだけど、さすが料理人って思ったw

見る目がある!

早速貰った醤油で蒲鉾を食べたんだけど、蒲鉾は味が詰まっていて歯ごたえも丁度良く旨かった☆

一つ悔やまれるのがわさびが無かった事。

これで正月に旅行に行った安曇野で発見した大王わさびがあれば、無敵って思ったw

親は終始しゃべりこんでたな~嬉しかったんだな~きっとw

タブレットの使い方がわからないらしいので、次回はタブレット端末の講習会と決まった。

きちんと教えれるかな~俺も欲しいな~タブレットPC。


そんな極上のおつまみと晩酌と団欒を味わえた良い一日でした◎

今日のBGM

ブログのデザイン

ブログのデザインを変えました!

前回はSEO対策使用のテンプレートだったんですが、見た目が自分らしくないって事で、

自分のイメージに合うテンプレートを発見!

早速使わせてもらいましたw

自分でつくればいいとは思うのですが、それは今の自分には無理なので、時間が沢山出来たときにでも

チャレンジしようと思います☆

今はクレジット決済と代引きの申し込みをしてるんだけど、こういう契約書などを書くのはいつになっても

苦手だw

あとRESIDENT OF CHAOSのロゴとリユースのロゴをデザインしました。

今回はRESIDENT OF CHAOSとXROSS BONEとアマテラスの自身の軸となるプロジェクト

3つを扱うと言う事でトライアングルにまとめてみました!

組紐模様は途切れることなく繋がって繁盛していこうと言う願いを込めてデザインしました。
resident-logo.jpg


リユースの方は矢印で構成されておりループをイメージしてデザインしました。

外周の矢印はループで次が時間で真ん中が植物が育つと言う感じになっております。

riyus-logo_03.jpg

こちらはオーナーのハンドルネームの由来のバンドTOTAL CHAOS このバンドが凄い好きでこのバンドのVoの名前を勝手に使っちゃいましたw

好みの動画や音楽を貼り付けると、関連性の強い人の訪問が増えると書いてあったので、面白そうだし、今日から好きな音楽や動画などもぼちぼちと発信していきますのでよろしくです。


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

