CHAOS VISION



伊勢脱原発音楽祭

毎度お世話になっております。

虫歯の治療中のオーナーです。

歯医者のガリガリはいくつになっても手に汗握ります。

さて

7月1日伊勢脱原発音楽祭に出店させていただく事になりました!

青字の所をクリックするとWEBサイトに移動します。

興味のある方は是非クリッククリックしてみてください。


今回はFOUR LEAF CLoVER の子供サイズを数枚試作でもっていく事になりました。

今のところ当日のみの限定販売となっておりますので、是非遊びに来てください◎

他にもお店が30以上集まり、新しい出会いが見つかりそうな感じで、音楽も色んなジャンルの音が聴けると思います。

タイムテーブルはこちら

START
10:30~10:50  及川 禅(Psychedelic Guitar ,伊勢)
10:50~11:10  猫に片思い社(フォーク。伊勢)
11:10~11:40  Life Works(ロック・松阪)
11:40~11:55  竹岡孝(リズムタップ)

11:55~12:10  全体集合写真(スタッフ、出演者、出店代表者、一同)

12:10~12:30  なちゅらる(ジャンベ)
12:30~13:00  おかいけいこう(荒滝不動、声明・松阪)
13:00~13:30  UMIBACHI (東京)    
13:30~14:00  ぶった+カワノモトム(伊勢)
14:00~14:30  せんざきあやの+雑人(ウクレレ・シンガー・伊勢)
14:30~15:00  むーのたね(松阪)
15:00~15:30  苫米地サトロ (反原発シンガー・仙台)      
15:30~16:00  KOTA (DJ NADAR・伊勢)
16:00~16:30  Kami Shimo(DJ Dub Carnival・津)
16:30~17:00  Sinx(6D SOUNZ。転輪、京都)
17:00~17:30  MASAZO(雷音・伊勢)
17:30~18:00  Groove dynasty(Perc/Dr・伊勢)+大地の響き(和太鼓・伊勢)
FINISH

原発に関して賛成・反対賛否両論あると思いますが、空気を味わい1日原発について考えてみても損は無いと思います。

是非おいでやす~☆



1週間

が過ぎ、リズムも掴めて来た。

毎度お世話になっとります、オーナーです!

怒涛のオープン&デコ作りキャンプも終わり、写真編集作業も無事終わった。

念願の土台作りも全部終わり、次はどう成長&継続していくか!が勝負どころ。

バナー広告を作ろうと思うけど、これがなかなかイメージが出来上がらない。

というか最近は、友達とは?仲間とは?知り合いとは?と考える事が多く思考が気が抜けた、しぼんだ風船みたいになっていたw

そしてやる事が一杯あり、頭が混乱して、やりたい事リスト作成!

ど~~~~~~ら項目が・・・・

悩んでいてもしょうがないので、一個一個地道にやっていってるんだけど、ようやく負の状態から抜け出せそうだ!

悩みと上手く付き合っていかないと自分が壊れちゃうなと思ったw

好調な時期もあれば負の時期もあるさ!

前に一歩進んでから考えよう!

誰か元気玉つかってませんか?w

さーーーーてがんばるか!

そして支えてくれている人達にありがとう!あなたが居るから俺が居る!シャーーーーーー!

_MG_6045.jpg




WEBショップオープン

周りの方の協力もあり、なんとかChaos Depiction Design Shop[RESIDENT OF CHAOS]をオープンする事が出来ました!

まだまだ未熟な所がありますが、皆さんの元に笑顔が送れますよう、日々精進してスーパーなアイテムを発信していきますので、末永くお付き合いよろしくお願いします。


下の画像をクリックするとWEBショップに移動します。

resident.jpg


弾丸バタバタ撮影

オープンが近づきバタバタと気持ちだけが焦り空回りのオーナーです。

今回はRESIDENT OF CHAOSの商品のKEEP THE AIR CLEANとRISING SUNの撮影に行ってきました。

最初はKEEP THE AIR CLEAN。

デコ屋のsquash夫婦に撮影を協力してもらい、いざ多度峡へ!

今回は汚染されたイメージを撮りたかったので、ガスマスクを装着した!

コーホーコーホー!装着すると吐息の音が凄い耳に響き渡って面白かった&息苦しかった!

実際こういう装備をして山などを歩いてみたんだけど、はっきり言って邪魔です!

放射能の空気汚染の世界はノーサンキューですね!

やれ食品を気にしながらや、ここは大丈夫なのかと気にする事がいらない!

放射能ゴミの行き場も、地中深くに閉じ込める作戦みたいだけど、数年もしたら満杯になりそうだし。

今後安心して住むには、原発から自然エネルギーの転換が絶対必要だと思う。

それとも人口調整でも図っているのか!なんにせよ危ないので反対と言うシンプルな答えが全てだと思う。

NUN_3584.jpg

そして撮影も終わり、次のFOUR LEAF CLOVERの撮影に向かう!

ここからはsquash夫婦の愛犬も参加して、夕方から撮影!教えてもらった公園は凄い雰囲気がよくて最高だった!

ここでパーティーができたらな~と思うが隣には民家。残念!

パシャパシャ撮って、ほんわかしたりワンコ達と遊んだり、とても良い時間が流れた!


良いショットは撮れてるんだけど、編集をしているとどうしても夕日の光が自分のイメージと違ってくる。

イメージとしては、昼間の明るい光がベストだなっと思った。

夕日の光でもフォトショを使えば何とかなるだろうと思っていたのだが、どうも不自然に仕上がる。

太陽の光奥が深いぜ! 

貴重な時間を申し訳ない!そしてありがとう!!!

ここで撮影は終了して、2日後RISING SUNの撮影の為、急遽御嶽山へ向かう事に!

夜中の1時に出て御岳・王滝入り口に到着したのが、朝4時ぐらいかな~周りが明るくなり、景色が見え出すと・・・・

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

DSC01056.jpg

大好物な雲海が!!!

テンションも上がりRISING SUNにふさわしい撮影日和となった!

準備をして御嶽山に一礼し、いざ突撃!

DSC01069.jpg

装備はカッパに水2リットル、ライト・杖・トレッキングシューズ・食料2食分・防寒着・帽子・手袋・携帯。

普通に過ごすならダウンジャケットが必要だけど、登りだすとTシャツでも行けちゃう感じだった。

最初は砂利道で歩きやすい感じだったんだけど、登るにつれて雪道に変わっていく。
DSC01073.jpg

風景も変わり林の中を進んでいくような感じになった。

雪も1mぐらいは積もっていて、アイゼンはまだまだあったほうがいいな~と思い、登っていく!
DSC01104.jpg

雪道なので道がわかりにくいので、樹にくくりつけてあるピンクのリボンと足跡を頼りに進んでいくと視界が開けてきた!

DSC01111.jpg

ここからは岩場ゾーンに突入!そうそうこういう雰囲気がほしかったんです!

DSC01130.jpg

んで八合目に到着してパシャパシャ撮りはじめていると、ハイカーが、雲海から雲が上がって来ているから昼までだねと教えてくれた!

そうすると雲がぐんぐん登ってくる!登頂が目的じゃないので、安全を優先して慌てて下山!

あっつーまに雲に囲まれた早い!何とか無事下山する事が出来た。

なんとか写真も撮れたし、体力の限界と戦いながら無事帰還!

今回の2回の撮影で実感したのは、撮影現場での空気作り!これものすごく大事だなと思った。

イメージに合わせた空気をどう作っていくかで、写りこむ表情や雰囲気が凄い変わってくる。

あと商品イメージ写真を撮るには、一眼入門タイプカメラじゃパワー不足と感じた。

最低でも中上位機種じゃないと、満足行く表現は難しい。

今後に活かしていきたい、いい体験でした◎

そしてありがとう!

今日の一曲




プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

