CHAOS VISION



GODBLESS

毎度様です、毎日頭をうねうねして曲作りに励んでいるオーナーです。


明日は久しぶりにGODBLESSに出撃!

いのちの祭りとだいぶ迷ったんだけど、都合上今月はコレに!


昔のイメージだと巨大システムでデコも凝った雰囲気があってカッコいい変態さんも、ちらほら見かけた感じだけど、果たして今は!

面子も楽しみなんだよね~◎

XEROX (HOM-MEGA PRODUCTIONS/NOYA RECORDS/FROM ISRAEL)
VERTICAL MODE (HOM MEGA PRODUCTION / FROM ISRAEL)
DAMAGE (Tarror Lab Industries/FROM SOUTH AFRICA)
KHOPAT (3D VISION RECORDINGS/SPECTRAL RECORDS/HYPER GATE RECORDS/ FROM PORTUGAL)
INTELLIGENCE (CATALYST RECORDS/ FROM MEXICO)
SLUM (SUNFLLOWER OF TODAY/FULL MOON RECORDS/JAPAN)
BRAVE ( B-55/YABAI RECORDS/JAPAN)
SPECTRA SONICS (GRASSHOPPER RECORDS/JAPAN)

こんな感じで色々と気になる所w

音、デコ、雰囲気、客層、ショップ、などなど今をしっかり調査してきたいと思います!

63289_1512554346989_4089570_n.jpg318377_10150411246776726_741514022_n.jpg47782_156019424408887_7284971_n.jpg59993_1512571627421_6779944_n.jpg63289_1512554186985_2768791_n.jpg
個性的な自分のイメージを表現してる人に出会えますように!



welcome OmnivoreZ ② GSP

こんばんは、刷りのコツがだいぶわかってきたオーナーです。

今週末、春日井GSPで出店することになりました!

392211_496503807041919_115393608_n.jpg




自然からの~

贈り物!

どーもバーベキューでウィンナーを食したら肉汁が飛び出して鼻の穴を火傷したオーナーです!

今回は流木で作ったお香たてをアップです!

内海海岸で、拾ってきたナイスな流木を丹精込めて加工して仕上げました!

一部のアイテムには、皿の部分にうにゃ~っとした柄が入っており、流木好きにはたまらないアイテムだと思います。

家で使うも良し、アウトドアに使うも良し、はたまたエアープランツを飾るお皿にも使え、アイデア次第でいろんな事に使えると思います。

世界に1つだけーのお香たてとなります!



そして FOUR LEAF CLoVER (キッズ)サイズを追加しました!

こちらは100~130までのサイズとなっております。

このポーズはモデルの子曰く、うちゅ~~~~キターーーー!のポーズです!

オーナーお気に入りのポーズ!

宇宙を感じた時は是非このポーズと言葉を使ってみたいと思います◎

暑い中ほんとありがとう!








夏い熱(ナツイアツ)2012

毎度さまです!

マイペース主義独走中のオーナーです。

色々と伝える事が溜まりすぎてきたので、小出しに伝えていきます!

めでたくRESIDENT OF CHAOSの取扱店が伊勢に誕生しましたー!パチパチパチ

IMG_56222.jpg


『クロスポイント発光』

三重県伊勢市にある、曜日で店が変わるインタラクテイブショップ

【2NICHYOUME PARADAISE】

にて毎週水曜日にやっている、旬の薬草果実の発酵飲料=発光ポーションが飲めて

適音量でイカス音楽が流れて

自由に踊れておもしろい物がたくさんあるお店となっております。

住所→〒516-0072 三重県伊勢市宮後2丁目706-2


528224_395346420523428_1251899929_n.jpg

ポーション飲んでHPを回復しに行ってみては?

そしたらボスも倒せるかもね!

話が変わって壊れたオーディオインタフェイスの代用機が届きました!Yエイ!

RESIDENT OF CHAOSの新作の準備を済まして、作曲活動に突撃できる~♪

発想を放出して頭をスッキリさせなくては!

XROSS BONE主催 『百鬼夜昂』まで後半年!

メダリストに負けずはりっきって突き進むぞー!

ヤイ!ヤイ!ポーーー!


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

