CHAOS VISION



新曲

えー新曲が出来ました!

こちらで視聴できます。http://www.amateras-jp.com/sound.html

曲名は楽[tanoc-zzz] です。

今回はシンプルにって感じで作りました。アシッドシンセの練習曲みたいな・・(あw

完璧ノリで作ったので、楽しんでる部分を感じてもらえればいいかな~◎

先週はこちらのイベントに行って来てかなり良い刺激をもらえたので次は、吸収した部分で曲を作ってみたいと思います!(ニヤリ

558498_339635672794606_1933277742_n.jpg
【BUNKER BUSTER4】 2012年9月8日(土曜) OPEN/START 22:00 @domina 愛知県 名古屋市 中区 栄 4-3-15 丸美観光ビル B1F (http://cafe-domina.com/ ) 【DOOR-当日】3000円 【W/F・ADV-前売】2500円 --フライヤー持参の方は前売料金で入場できます-- http://iflyer.tv/​cafe-domina/event/​110855-BUNKER-BUSTER-4/(画面表示で前売対応) 【LIVE】 DEMONOID 13 -名古屋 UTEROZZZAAA (Vagina Sewing Production/世界妄想博覧会) -大阪 444capsule (-record/カオティックイラマチオ) -
大阪 JUN a.k.a Zyune_T (n.w.o/FUCK TECHNO SYNDICATE/BASS SWAGGA) -沖縄 黒死病ギロチン (死神ざくろ/TERRORVISION) -沖縄 M.F.L.D. -和歌山 KENASON JAHSON (BUNKER BUSTER/ReDZoNe) -三重 【DJ】 DJ tA.hA.rA. (W-DOUBLE-/ABILITY) -名古屋 frog (MAD GRAVITY/ReDZoNe) -三重 Kee a.k.a. Parallel (OTQ/ReDZoNe) -名古屋 Martin (street/optimism) -愛知 内鳴帝國 (異レギュラー) -大阪 【LIVE PAINT】 YSK (OMNPATTY/A.A.M.M./TECHNO BREAK) -大阪 kimmy -名古屋 NOISE/JUNK/INDUSTRIAL DARK ELECTRO PSYCHEDELIC TRANCE DIGITAL HARDCORE GABBER/SPEEDCORE DRUM'N'BASS/DUBSTEP JUNGLE/BREAKCORE etc... http://cafe-domina.com/〒460-0008 愛知県 名古屋市 中区 栄 4-3-15 丸美観光ビル B1F TEL:052-264-3134

色んな破壊的なビートがわんさかわんさかで脳みそが良い具合にかき回されたな~1週間たった今でも余韻が残ってるw

年に1回のお祭りなので、来年も楽しみなイベントだったなー、個人的には是非野外で開催して欲しい祭り!

外であの音をと想像すると・・・w

さてさて

明日から凸キャンプ!百鬼夜昂まであと少し!感性を思いっきり開放していきたいと思います!

早いとこYouTubeデビューをしたいな~動画制作か~・・・・まだコレは置いとこうw



虫刺され。

毎度様です、土曜日に虫に刺されて縦20cm横10cmぐらい腕が腫上がったオーナーです。

GODBLESS2012!

気持ちよくガッツリ踊り踊れた◎

久々にあの規模の雰囲気を味わえたな~。

デコもこんな感じでDSC02678.jpgすごいかっこよかった!
VJも流れてたんだけど、近未来サイケデリック?!みたいな映像がうねんうね脳を刺激した。

DSC02692.jpg

9時ぐらいはこんな感じでお客さんも少なく、贅沢な感じでしたw

そして音はと言うと、昔の2001年ぐらいの音から始まり、深夜にかけて徐々にヒートアップ!

深夜の音はゴリゴリなベースラインを軸にアシッドシンセを満載に使ったトラックがわんさかわんさか、客を煽るかのような、攻撃的なシンセで攻める攻める!

こっちはもう音にもってかれトランス状態で、がっつりダンスにははまっていい感じにあげられ
ナイスな月を見上げながらDSC02699.jpgダンスダンスダンス!

夜も更けるとお客さんも集まりいい感じにDSC02721.jpg


DSC02703.jpg


もうしこしギタートラックを使った曲が流れるかと思ったけど、少なかったな~。

タイムテーブルが探しきれず、誰がどの時間にやってたかは不明・・・(あw

夜が明けてくるにつれ、左スピーカー前を移動して、日の出を観るため後ろにスタンバイ。

この間にもう一つのフロアーの様子を見に行くと、こっちはゆったり気持ちよく踊れるサウンドが!テクノ、プログレ、みたいな感じなのかな、よくはわからないが、女の子がいっぱい気持ちよさそうに踊ってた。

こっちのデコもかなりいい感じだったんだけど、写真に収めるのを忘れましたw

俺はがっつり踊りたかったから、メインに入り浸り状態に。

メインとサブの間に屋台が立ち並ぶ道があったんだけど、そこにあったカレー屋さんがめっちゃおいしかった◎

カレーとオムそばがやばすぎた!オムそばは焼きそばにそぼろが混ぜてあって初めての味にマイウーー!

そんなこんなでメインにもどり日の出とダンシング!

DSC02759.jpg

これは太陽が飛び出す前の空間。音もズンズン低音が響き、空も綺麗でいい感じに踊れ太陽が・・・

キターーーーーDSC02789.jpg

琵琶湖を眺める為に山頂へDSC02797.jpg
全体がこんな感じでDSC02819.jpg
むっちゃよかった!

こういう景色はたまらんです!

朝の散歩も終わりフロアに戻り、ダンスダンスダンス!DSC02821.jpg

お客さんも、好きな人が自由に楽しんでる感じであったかく、昔見た事ある人も居たり、ボディーペイントしてる人から~今風の若者までいろんな人が居て楽しかった◎

着る物は違えどパーティー好きと言う所で繋がって一体感みたいなのがあるのかなっと思った。

すべてにおいて楽しめた、良い一日でした◎

一つ気になったのが、親切にいたるところでゴミ箱が用意されてたんだけど、ゴミ箱の近くにゴミが落ちてるって・・・

少しの気遣いでみんなが快適に過ごせるんだから、自分達の遊び場を大切にしようぜ!

DSC02841.jpg


永くやり続ける為にも◎

少し休憩し
DSC02855.jpg
日差しが強くなり、愛犬の為にも9時ぐらいには撤収!

夜から朝まで踊り倒した最高な一日でした、一緒に踊り明かしたみなさんありがとう!また来年も行きたいなと思うパーティーでした◎


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

