CHAOS VISION



scremng horrorshow Vol3

どうも毎度さまです!

火事場スキル発動中で新曲に追い込みかけているオーナーです。@MH

10/27に開催のハロウィンイベントに行ってきました!

scremng horrorshow Vol3

このイベントはパワーがあるなーと思った。

フロアーの熱気とアーティストの熱気が良い感じに混ざった空間が出来上がっていて、楽しんでるって感じでした!

あとカッコイイ人達もわんさか!

いや~音も空間も良い刺激を発しており、来年はV8(意味はわかってないです・・・あw)のCOMFORTABLE NUMBスーパーターボエンジンをかけてみようかなと思った。

酒もすすみ、また来年も行こう!と思える良い時間でした◎

DEMONOID13
DPP_00091.jpg


DPP_00341.jpg

会場の雰囲気

DPP_0002.jpg


DPP_0015.jpg

DPP_0010.jpg

DPP_0006.jpg
DPP_0005.jpg
あと11/4に四日市ドームのフリマで出店してきました。

こちらは寝坊&充電切れと言うことで、何にもデーターが・・・。

販売ラックの古着の商品がだいぶ無くなり、かなりスッキリしたかな!

後は大掃除に出るであろう家の物を出店して、当分はフリマはいいかな◎

次なるステージへの準備をしてイメージを整えなければ。

今回は最後の方に物々交換が出来たりして面白かったな◎

ユニホーム交換みたいな感じ?!ちょいちょいアクションしていこう!


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

