CHAOS VISION



年度末

早いものですね~。

結局大掃除に追われバタバタと無事何とか終了!

今年は振り返ると色んな事にぶつかっていった、充実した1年だったなぁ~谷あり山あり×10と激しかったw

何とか
XROSS BONE 
RESIDENT OF CHAOS(X-DESIGN)
アマテラス の土台が出来、一安心!

後はじっくり土台の基礎にデコって華やかにして、日々精進しより良い作品&パフォーマンスをしていきたいと思うので、今後も応援、お付き合いの方よろしくお願いします!

今年は走りすぎた感が満載だったので、来年は歩いて景色を眺められるぐらいの速度で、気持ちに余裕を持ち、もっと楽しんで(集中)作品を作り上げたいな~「無理に意識する」~「自然に意識する」への変換が目標かな。

今年も最後になりますが、おかげ様で良い年越しが出来そうです!

マイペースなやつですが、また来年もよろしくお願いします!

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!

でわでわ良いお年を!!



百鬼夜昂終焉

入稿 百鬼夜昂 表_01


無事終焉いたしました。

なにもかも初チャレンジと言う事で周りに支えられながら、なんとかやりきる事ができました。

今年はお披露目会という感じになったのかな!

雰囲気も百鬼夜昂らしい空間が出せたんじゃないかと思います。

サウンド陣も力強いサウンドとクオリティーの高さに改めて「自分もまだまだ成長しなきゃな」と思うぐらい、いいサウンドが送れたと思います。

来場してくれた鬼も自分の世界観を上手く表現してくれて、凄い楽しかったです!

来年は自分ももっと派手に着飾ろうと思ったし、上手く相乗効果が生まれたんじゃないかなと思います。

ショップの方もそれぞれオーナーの世界観が表現されてる面白い一押しアイテムがあったり、この先が凄い楽しみな感じでした!

なんやかんやで今年は土台作りがバッチリできたんじゃないかと思います!


来場した鬼達も「来年は友達を連れてド派手ななスペーストライブ着て遊びに来るよ!!」

「好きな衣装を着て、好きなサウンドで踊れて最高」など色々嬉しい声が!!

来年はそう言った声を大事にし、さらに成長したド派手な祭りを、この場所に集まった鬼達と一緒になって作り、盛り上げていきたいと思いますので、今後も「百鬼夜昂」をよろしくお願いします!

入場出来なかった人も、関心をもってくれて凄く嬉しかったです!ありがとうございます!来年は入場の方を何らかの形で考量したいと思いますので、来年は是非衣装をまとい遊びに来てください!

写真の方は後日、FBページやサイトの方にアップするのでお楽しみに!

また来年、「百鬼夜昂」でお会いできる事を楽しみにしております、皆さんありがとうございました!!!!


本日!

とうとうこの日がやってまいりました!


ド派手に「かぶき」、騒ぎ倒す祭りが!!!

現代の「かぶき物」のみなさん!

入稿 百鬼夜昂 表


本日ですよー!

今夜は鬼と化し、一緒に音と空間をド派手に、踊り、楽しみ、創りましょう!!

そして明日は日本がが変われるチャンスの投票日!

その前夜祭としては丁度いいんじゃないでしょうか!

それではみななん踊りながらお待ちしております!
プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

