CHAOS VISION



試作001

おはようございまーす!

早くも1ヶ月がすぎましたね~。

何回言ってもいい足りないぐらいですが、早すぎる!

え~今回、ミスプリントを破棄するのももったいないので、なんかないかな~と思い、ミスプリントを素材に絞り染めをやってみる事に!

今回生まれた子供達!みんななかなか個性があって、やってみてほんと面白いな~っておもった!絞りの強さや、場所、塗料のかけ方で全然違う顔になる。パズルゲームですなこりゃw
DSC03665-2.jpg
DSC03633.jpg

出来上がったヤツラを裏返して蛍光黄色のRESIDENT OF CHAOSのロゴをプリント。
DSC03670.jpg
こちらは旧表のプリントDSC03673.jpg


丈下?にはワンポイントとして、ブラックライトで光る蛍光イエローのタグを付けました。DSC03667.jpg
DSC03669.jpg


ブラックライト照射時がこんな感じです。ビッカビカに光ますwDSC03681.jpgDSC03677.jpg

DSC03680.jpg
染めの所は、ぼんやり色が浮き出る感じといえばいいのかな。
ブラックライトで浮き出る強度は赤系色・緑系色・青系色の順番になるかな。

仕上がった感じは、自分が最初にイメージしていた「こんなもんかな~」で終わると思ったんですが、予想を上まる結果に!!

今回の試作品は、従来付いてたタグも、全て切り落としたし、裏にミスプリントが載ってるのも目で確かめてすべて納得してもらいたいので、お試しと言う事もかねて露店販売のみでやろうと思います。

あと制作に時間がかかるので、当面はミスプリントが無くなるまでは、ミスプリントのみで制作させてもらいますのでご理解のほどよろしくです。

余談だけど、外付けハードディスクがぶっ壊れました(爆

壊れるとは聴いていたんだけど、実際壊れると痛い!

不幸中の幸い?アマテラスのライブセットが3割消失で済んだ事。思い返すとさらに痛い。

2012以前に作っていた、音ネタがすべて飛んだのは痛いな・・・

過去のネタにすがりつくのは卒業しろと言う事か?

また新しく作るのみ。きっと昔よりクソカッコイイのが作れるさ!はぁ~。

ハードディスク卒業してUSBメモリに移行しようかな~

後、最近作業部屋は、色々いたずらするから、猫禁止にしてるんだけど、ついこの間、ブログの写真を撮っている時に進入を許したら・・・

ディスプレイが机から落下して、こうなりましたw
DSC03628.jpg
ん~ナイスw

これぐらいタフでなくちゃ困るw

今は元通りになり難なく使ってます。ちゃんちゃん。


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

