CHAOS VISION



Shift

チャッチャラーー!!

部屋の配置換えが完了!

作業スペースを増やすために机の天板が安くで欲しいのと、凸に使うストレッチの相場調べるために、大阪へGO-したんだけど、大阪は安いですね~

まずはストレッチを探したんですけど、名古屋で買う値段の半額で見つけることが出来た!

少し生地は薄いんですけど、これは大収穫!!

んでお次は机の天板を探しにIKEAへ!

この日は平日なだけあって、店内は休日ほどの人は居なかったんですけど、それでも多いな~って感じでしたね。

この大阪のIKEAはアウトレット素材が売ってるから好きなんですよね~◎
今回欲しいのと一致はしなかったんですけど、220x60の天板が100円で売ってたりなど掘り出し物がw

それでも予算1万円を診てたのが、3600円で抑えれたのは良かった◎

弾丸ツアーだったので観光は出来なかったんですけどね・・・
たこやき食べたかったー

家に帰り、後日大掃除から始まり、何とか作業場も作ることが出来、注文していたCDJを配置!!

DSC07963.jpg

ハイ!私この度DJデビューしましたw

XROSSBONEをやって行くのに肝心なCDJが無くては

クラブミュージックを作るのにDJは通る道なのでは

休憩の合間に手軽に練習が出来たほうがいいのでは

と思いが色々交差したのでゲットしました!!

以前ルームシェアしていた子がコンポに付いてるCDJで練習していたのを見ていて、現場にあるような上等なものじゃなくてもいいなと思い、BPM検出機能とエフェクト機能付で一番安く持つ運びが便利な一体型のやつを探して買ったつもりなんですけど・・・

到着して触ってみると、エフェクト付いてねーーー!!

もーそこから、BPMも正確じゃねーし、コレだから一体型はなーと思いっきり、機材のせいに仕立て上げ売って新しいの買おうかなと思ってたんですけど・・・

DJ Doom SpiderやDJ madm やDJ尊カップルに機材の話をしてみると、口をそろえてみなさんそっちのが練習になるよと!

ですよね~!

もう一度、機材のせいに仕立て上げる前に、コツコツ練習してみる事にしたんですけど、色んな発見が!

イコライザのカットの領域やら、BPMが同じCDでMIXしてみると、なんとなくこういう風にリミックスが出来るのか、もしかしたら2曲で1時間いけるんじゃね?!とか、いつもと違った曲作りをやってみるか!?とか、低音用に1台 中音用に1台 高音用に1台 と計3台のCDプレイヤーを使って面白い事できるんじゃね?!しかも3と言う数字が好きな自分にはぴったりじゃね?!などワクワクが止らない感じに!

後はBPMをシンクロさせる技術をマスターすれば面白い事がやれるかも!!

まずはシンクロ修行あるのみ!後はそれからだなw

DJの面白さに触れれた感じでやる気も充電でき、今度の創作キャンプ初DJブースが!楽しみだな~♪

後は中規模スピーカーを・・・この先は、まだ言えませんがw

そうすればいつでもどこでもごっついキャンプパーティーが!

この日が待ち遠しいですね、楽しみだ~♪

そして、ようやくWEBSHOPを更新出来ました。

第一弾NEWアイテム

「蛇」
resident-f.jpg
resident-b.jpg
Rising Sun Ver2.6
2013r-sun-mf.jpg
2013r-sun-mb.jpg
2013r-sun-gf.jpg
2013r-sun-gb.jpg
KEEP THE AIR CLEN 
2013keep-gf.jpg
2013keep-gb.jpg
「反戦」 No more Hiroshima
hansenn-mf.jpg
hansenn-mb.jpg
hansenn-gf.jpg
hansenn-gb.jpg

CARRERA サングラス 蛍光ピンク 
sangras.jpg

今回の作品達は、一つの味が出せたのかなと思います、オススメですよードレモっ!!

詳細は青字の商品名をクリックするとみれます。

そして「オリジナルTシャツ作成致します」コーナーを作りました!

5~15と小ロット限定となっておりますが、お安く気軽に作れる感じになっております(詳細は青字の所から見れます)、バンドTやグループTなど作ってみたいと言う方はお気軽にメール下さい!

今回はこの辺りで・・・

最後まで長々お付き合いありがとうございます!

それでは!!



『ReDZoNe × STIGMATIC』

『ReDZoNe × STIGMATIC』

@CLUB STREET(名古屋市港区)
OPEN/START 22:00~
ADV:2000yen(1D) / DOOR:2500yen(1D)

---STIGMATIC SIDE---

【STIGMATIC DJ】
DJ Doom Spider
DJ Gore Scorpio

【STIGMATIC LIVE】
DEMONOID 13

【HORROR DECO】
Geek Market

【SHOP BOOTH】
HELLDORADO

---ReDZoNe SIDE---

【ReDZoNe DJ】
S印
武流剣
Kee a.k.a Parallel
Frog
paranoia
11才

【ReDZoNe LIVE】
KENASON JAHSON

【ReDZoNe LIVE PAINT】
NONNKI
ImO

【ReDZoNe VJ】
RDZN

【Flyer-Design】
Kee-type-R

---SPECIAL ACT---

【BODY SUSPENSION】
RYUSUKE(SSS-piercing)

【LIVE】
からくり


【GENRE】
Dark electro/Industrial rock/Industrial metal
Hard style EBM/Technoiz/Future pop
GABBER/HARDCORE TECHNO/BUZZ
Nu-Style Gabba/SPEED CORE
BREAK CORE/TERROR CORE
UK HARD CORE/HappyHardcore/Makina(Evolutive/Bass)
Freeform/Trancecore/Nu-NRG/Hard-NRG
HARDCORE BREAKS/JampStyle
DRUM'N'BASS/DUBSTEP/DRUM STEP
JUNGLE/RAGGA JUNGLE/RAVE BREAKS
and more!!!
REDZONE



今回はこちらで高速ビートを激しく浴びてきました!

DSC07800.jpg

久しぶりのこのビート!動けませんでしたw

酒を飲みながら、贅沢な音楽鑑賞スタイルにしてたんだけど、とにかく激しい!
高速ビート好きにはたまらない音ですね!
途中に違う雰囲気を作り出す演出もあり
REDZONEの performerは上げるのが上手いですね、観てて上げられる!

自分も見習わなくちゃいけないとこですね。


そしてお次はSTIGMATICDEMONOID 13
DSC07857.jpg


DSC07870.jpg

今回も圧巻のPerformance!!
違う場所で観る雰囲気ってのはいいですね~◎

前回STREET行った時は壁に落書きみたいな感じのがあって正直いらん!っておもったんですけど・・・
今回のSTREETは落書きが黒に塗りつぶされ、いい雰囲気に!
ライブハウスにあるのは、ストリートアートみたいなサインみたいで雰囲気があって好きなんだけど、観光地とかに有るような落書きあれはどうも好かないだよねー。

なんだろこの違いw

そして【SHOP BOOTH】 HELLDORADO

DSC07786.jpg
DSC07789.jpg

雰囲気作り&アイテムがほんとカッコイイ!おススメですね、自分はお金が無く買えなかったですけど(泣
「世界観を魅せるレイアウト」

これだなテーマは!

今回も色々とパーティー談議も出来、箱の様子も観れ、今後に繋げれそうな充実した時間でした◎

そして6月9日ROCKの日で、RESIDENT OF CHAOSも一年を迎える事が出来ました!

何もイベントはありませんが(あw ホントはやりて~YO

下積み期間を早いとこ終わらせて、より一層喜んでもらえるようがんばりたいと思います!




[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE

2013年5月31日(金)
[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE
(BAR STYLE営業)
[ACT]濁点/The Sham(東京)/meme/uのリズム(大阪)
[SHOP]RESIDENT OF CHAOS
【時 間】19:00start 24:00close
【料 金】MUSIC CHARGE1000円(MENU500円~)

出店してきました~!

今回は前回とは違ってBAR STYLE営業と言う事でフロアーにテーブルとイスがあり、お酒を飲みながらパフォーマンスと会話をじっくりたしなむって感じでしたね~◎

自分は立って音と戯れるのが好きなのでゆらゆらしてましたけど、ゆっくりしたい方にもいいのかな~好きなスタンスで自由にって雰囲気があってお酒が楽しく飲めました◎

ショップの方は今回はポストカードが旅立ち、成長点も見つかりアッピールも出来てよかったなと思います◎

そしてLIVEをみてて自分もLIVEがやりたい衝動にw

んで思ったのがRESIDENT OF CHAOS名義で、家で冬眠中のサンプラーとカオスパッドをたたき起こし、サンプラーメインの音遊びがやりたいな~てw

ここ最近PC内で完結するLIVEセットに頭をもやもやしてたんだけど、RESIDENT OF CHAOSでアマテラスのLIVEセットにも繋がりそうだし・・・

なによりPC内で完結するLIVEセットはツマラン!!(あw

アマテラスをお披露目するのが、また遅れるかもしれないけど、アマテラスは自分の納得の行くスタイルでパフォーマンスをしたいなと思う今日この頃!

たっぷりRESIDENT OF CHAOSで経験値を稼いでごっついのをやりたいですね~◎

ただ遊ぶじゃなく、遊びの中に隠れてる訓練項目をしっかりと把握してないと意味ないけどw

そして出店の方は太陽がぺカーと顔を出す頃までは控え、WEBSHOPの方に力を注ぎたいと思います!

[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE

の関係者のみなさん、呼んでもらいありがとうございました!

おかげ様でこの思考にたどり着く事ができいい一日が送れました◎

でわでわこの辺で◎

プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

