CHAOS VISION



凸DECO-CAMP凸@田立の滝

毎度ご購読、ご愛用ありがとうございます!


さて今回は凸DECO-CAMP凸へ行ってきました。

DSC08976.jpg

去年の凸材料を使って、復習もかねて試しにどんなもんかとやってみたら、なかなかいい感じにw

夜になるとブラックライトも点灯しRAVEって雰囲気を少しかもし出し、家で使っているモニタースピカーでも踊れる感じに!!

後、サウンドシステムがあれば・・・・
野外でいけるや~ん!
素敵や~ん!



DSC09038.jpg


途中375&Teslaが合流し、凸も進み、DJ遊びと共に日も暮れ晩飯時にモノマネコント「エアーマン」が生まれつつw
楽しい宴は幕を閉じ

最終日にはこんな感じに

DSC09073.jpg

今回は50点ぐらいかな、まだ創りたい凸も出来て無いと言うことで・・・

けどよくやったw

しかし、3泊だと短いな~

ぶっ続けで1週間とかやりたいなこれ、何所か、いい場所があったらこっそり教えてくださいね(ハート



早くも来年が待ち遠しかったりw


今年もあと少し、「百鬼夜昂」まで気を引き締めなおすとしよう!

おつかれやした~♪

Chaos Depiction Design Shop [RESIDENT OF CHAOS]



MANDALAVISION

行って来ましたMANDALAVISION!!!
DSC08840.jpg


初日は曇りのち晴れ一時雨みたいな感じでスタート!

行きに休憩で寄った黄金岬に寄ったんだけど、水が綺麗なんだよね~◎
あと眺めがいい!!
こん時は雲もいい感じで気持ちよかったな~
DSC08811.jpg
そして、流木が大量に落ちている海岸を発見!
帰りにでもと思いつつ現地へ・・・

現地ではDJ尊グループとmeme夫婦と合流!


サクサクテントも建て終え、毎度のごとくながら、踊って食べて寝ての繰り返しを・・・w

サウンドの方はと言うと、ゴアとサイケの中間的なトラックが多かった感じで楽しくPOGOれる感じですねw
フロアにはあげられる人も沢山居て、雨に上げられ、狂喜に包まれて独特の雰囲気が凄く楽しかったな~w
あんな雰囲気を作るMANDALAVISION!
DSC08859.jpg
やばいですww

2日目の深夜ぐらいから本格的な嵐がやってきて、嵐養生を済ませテントでフロアに行く準備をしていると、音が消えアナウンスが・・・・

情報収集をすると、中止と・・・

ガーーーーーーーン!!

音が止っちゃうなら長居は無用と思い、テントを片付けもう一度、再開はありそう?と聞くと・・・・
返事はNO・・・

皆と別れを告げ・・・

流木でも取りに行くかと思い下山し、海岸に行ってみると・・・

波がでけーーーーーーー!
4Mはあったのかな、ゾクッとしたので早速退避して帰路に、すると波が道路にまでザバーーンしちゃってる!!

カメラをと思ったんだけど、次もまたありそうだから先に進むと・・・ないw

途中倒木して停電していたりして、ここは映画か!

て思ったな~。


そして清水で仮眠をとり台風が過ぎるのを待ち、起きるとピカーーーーー!!

のんびりドライブしながら無事帰宅!

DSC08915.jpg

今回はRAVEと台風とかなり刺激的で、収穫もあり、最高な旅でした!! 

今回で最後となるMANDALAVISION!!!

是非またやってほしいですね!

楽しい時間をありがとう!!!!!



そして明日からは凸キャンプ!!

MANDALAVISIONから貰ったパワーを発揮してきたいと思います!!!

創るで~~!!

Chaos Depiction Design Shop [RESIDENT OF CHAOS]


9月

こんばんは、マイペース街道まっしぐらのオーナーです。

お買い上げご愛読ご愛用ありがとうございます!
お客さんから、金山でRESIDENT見たよと声が届くと、嬉しいですね~◎
Tシャツが街に下りてきてメッセージも少しは遠くに飛ばせるようになったのかな!

そして、箱の打ち合わせも終わり、百鬼夜昂の準備も着々と。
来週の凸CAMPが楽しみに◎
後、名前を創作CAMPから凸CAMPに戻してみましたw
ゆくゆくは、好きな音を聴きながら、色んな人と、凸が楽しく創れて、そのままRAVEみたいな流れが創れたらいいかな~w

さて今週末はマンダラビジョン!

GOAな空気を大量に吸収してきたいと思います!

シャーーーー!!!!

Chaos Depiction Design Shop [RESIDENT OF CHAOS]




プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

