CHAOS VISION



大須

毎度ご購読ご愛用ありがとうございます!

先日久しぶりに大須をぶらつきました。

いや~お店がなくなってたりするもんですね~!

DSC09245.jpg


フライヤーを置いてもらう為に色々ぶらぶらしてたんだけど、MURDER SHACK CIRCUS やFBでよく観るフライヤーなどを観るとあがりますねw

今回はDeity's watrhbog ロマネスコ BANANA RECORD大須店 skunk  MEGA-MIX 島村楽器PALCO店などに(あと一つ名前を忘れちゃった。。スイマセン ヒント:やわらかい感じのレトロな店でBANANAの近く)

置かせてもらいました。 ありがとうございます!

是非時間があればこれらのお店に遊びに行ってみては?良い物に出会えるかも!



凸キャンプ

毎度ご購読ご愛用ありがとうございます!!

今回は凸キャンプに行ってきました!

1日の夜からインしたんだけど星が凄かった!
DSC09252.jpg


写真はピンボケしまくりですけどw
こういう空を眺めれるって言うのはキャンプならではの醍醐味ですね~!

明かりが一つもなかったのでピントを合わせるのがむっちゃ難しかったw
少しは星を撮影する練習になったのかな・・・

運よく流れ星を拝み、山に挨拶をし次の日、テントを組み立てスタート!

朝起きると・・・
DSC09270.jpg
どんぎゃーでっかいキノコがwww

キノコ遊びも軽く済まして、ストレッチ制作に!

途中37ちゃんが合流し、焚き火で暖を取りながら切って切って切りまくる!

今回で大物ストレッチは大半が切り終えたのかな~後はイメトレのみ!

そしてお次はストリングス!

棒にネジを打ち込み糸を張るものなんだけど・・・

今回木を切る為に中古の丸ノコを購入!

だんだん機材が揃ってきたw

初始動で、少し緊張したけど難なく切れた!

今まで手ノコだったんだけど、早い早い♪

木も切り終え、寸法だしをレディー達にしてもらい、ネジの打ち込み作業に!

DSC09283.jpg


肝心のネジが・・・ないw

急遽近くの、ホームセンターに行き2000本のネジを購入♪

夜な夜なネジの打ち込みに没頭し、日をまたいで2000本の打ち込みが終了!

イエーイ♪

2000本打ち込んでもまだネジが足らなかったんだけど・・・これはまた違う日にでも!

塗装も半分終わり、後は組み立てるのみ!

付き合ってくれた37ちゃん、ほんとありがとーー!助かったよ♪

今回はDJの練習もでき、凸も進み、火を囲み旨い飯とお酒も有りで充実したキャンプを過ごせました~♪

後は当日に向け、イメトレイメトレ!


DSC09277.jpg


あっとここで募集!

XROSSBONE凸キャンプでは、DJの練習やDJをやりたい方、凸の制作飾りつけをやってみたい方、食事作りが好きな方、カメラが好きな方、VJが好きな方でRAVEが好きで、年4回の凸キャンプに参加できるスタッフを募集中です!
楽しいばかりではないけど、充実した時間はおくれますよ♪

興味のある方はお気軽にinfo@xrossbone.comまでメールください、お待ちしております♪




プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

