CHAOS VISION



年越し

毎度ご購読、ご購入、ご愛用ありがとうございます!

DSC09416.jpg

早いもので、もう1年が終わろうとしていますね~

「百鬼夜昂」の余韻に浸りながら、断捨離的イベント大掃除も片が付くと同時に新作の準備やら、来年の準備に取り掛かることも出来、すっきり新年を迎える事ができそうです。

振り返るといろんな事が動いた一年だったな~

来年はどうなる事やら、楽しみだな~w

まだまだやり残している部分や、やってみたい事が多々あるので、まぁ正月はゆっくり遊ぶとして、明けからじっくり楽しんで形にしていきたいと思います!

そして今年一年、色々かかわってくれ、お付き合いしていただきありがとうございました!

また来年も有意義な時間を共有しましょう!

それではみなさま良いお年を!!!!

祭りだ祭りだ~年越し祭りだ~♪



終焉

百鬼夜昂 2013フライヤー


今年も無事に「百鬼夜昂」を閉門する事が出来ました!!

出だしから異様な空間を演出し、最後まで盛り上げてくれたサウンド陣
その空間を視覚的に演出したペインター陣
オーディエンスのゲリラペイントライブが発生したり、フロアを妖精が舞い踊り、モンスターが徘徊していたり、スパイダーマンがノリノリだったりPOGOダンスがみれたりなどフロアを沸かせたオーディエンス
門をくぐったフロアまでの雰囲気を作り出してくれたショップ陣
一年を通して関わってくれた裏方撮影屋のみなさん。
そして遊びに来てくれ、あの空間を共有できた皆さん。

皆さんの力を合わせあの雰囲気を創り出すことが出来ました!

楽しい時間をありがとうございます!!!!!!!

また来年も皆さんと一緒に摩訶不思議空間を創っていけれるよう、XROSS BONE一同来年から、「百鬼夜昂」の土台作りに励んできたいと思いますので、来年も一緒に遊びましょう!

後日WEBのほうに写真をアップしたいと思いますので、楽しみにしていてください!


お疲れ様でしたーーーーーー!!!

Demonoid13
STIGMATIC
omnivorez
あそびがみ









土曜日

百鬼夜昂 2013フライヤー



今週土曜日いよいよ「百鬼夜昂」の門が開きます!



踊るも良し、駄弁るも良し、パフォーマンスで遊ぶも良し、寝る子はボディーペイントされるかもw

XROSS BONE一同練りに練りこんだ気合十分遊ぶ気満々でお待ちしております!

気になる方は是非!

コレにて今年最後の告知とさせてもらいます!

でわ現地でお会いしましょう!!




開演まで後・・・

毎度ご愛読ご愛用ありがとうございます!

さて時が経つのも早いもので、「百鬼夜昂」まで、後1週間となってまいりました!

先日は「MURDER SHACK CIRCUS vol.4」でパワーをもらい、
77.jpg


DSC09343.jpg


衣装をぐつぐつ煮てみたり
DSC09328.jpg

レディー達から凸パーツが続々と届けられたり、
DSC09389.jpg

ポスターも仕上がったり、
DSC09391.jpg

エイリアンから荷物が届いたりなどなど

DSC09394.jpg

連日各方面から完成とパワーが送られ、心身共に色々と仕上がってまいりました!


いや~ワクワクドキドキしますね~w
今年はどんな踊鬼が集まるのか!

後七日間ワクワクとドキドキをこねくり回して、14日に是非一緒に爆発しましょうw

それでは、最終仕上げに行ってまいります!!


プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

