CHAOS VISION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014百鬼夜昂

毎度~!

音遊びが好きでやめられない、みなさまこんばんは!

今年の百鬼夜昂のフライヤーが出来ました!

hyakkiyakou2014-omote-21.jpg

hyakkiyakou-2014-ura.jpg

まだ、フライヤー自体は手元に届いてないんですが、来週からフライヤーをあっちゃこっちゃに撒きにいきたいと思います。

フライヤーには載せてないんですけど、当日フライヤーを持参してくれたダンサーには、乾杯の意を込めて、1ドリンクサービスをしたいと思います!

今回は300枚と少な目ですが、時間があれば、是非お宝を探しに行ってみてくださーい。

そして百鬼夜昂がなぜ、仮装・衣装にこだわるのかを説明したいと思います。

1つは、フロアーが色とりどりで派手なほうが観ていて楽しいしあがると思っているのと

1つは、やれギャル・ギャル男が居るから駄目だだったり、やれコアじゃないから駄目だったり、やれあいつは素人だからだったり、やれあいつはジャンルが違うだったりと、そう言った偏見や差別が、その日だけでも仮装・衣装を纏うことにより、偏見や差別の目が薄まるのかなと、音と空間が好きで集まってるんだから、集まったみんなと楽しく踊ろうぜと思うんですよ。

陰陽の法則がある限り、偏見を無くす事は無理だと思うけど、また偏見が自身の心を奮い立たせたり、正当化するのに時折、必要なことも重々承知しているんですが、百鬼夜昂ではそこまで必要は無いと思っており、そういった目を極力薄めることによりみんなが、楽しく過ごせるのかなと思っております。

そして百鬼夜昂では、楽しく踊る人をバカにするバカ野朗より、一緒になって楽しく踊る大バカ野朗を尊敬し、そういった人たちが安心して踊れる空間を皆さんと創って生き、最低限のマナーのもとで最大限の自由(アート)を表現してもらえたらなと思います。

フルチンはだーめよw

仮装・衣装の思いはこんな感じとなっております!

そそそそして、サウンド陣は今、上昇中のアーティストや音マニアばかり!

今後の活動が目を離せない、つわものばかりでお届けしております!
この面子は他では聴けない独特な面子となっており、各々が良質なパーティーを創っていたり、音が生活の一部となっている根っからの音好きばかりなので、是非楽しんでもらえると思います!

アーティストの詳細は後日、百鬼夜昂のサイトのほうにUPしたいと思います!ペンペン

百鬼夜昂では素人から玄人まで楽しめる祭を、愛を込めて創っており
百鬼夜昂をきっかけに初心者さん(若者から爺婆まで)が、アンダーグランドのサウンドに興味を持ってもらえたらなと思います。
一年を通せば、百鬼夜昂以外にも面白いクラブ・レイブサウンドって言うのは沢山ありますし、どこに行っても熱気であふれるパーティーだったら素敵やん!って思うんですよね。
今は氷河期から少し上昇してるかな~
ダンサーの取り合いをするんじゃなく、新規のダンサーを育て、どこに遊びに行っても熱気があり、楽しく踊れ、色んなパーティーを行き来出来るパーティーアイランドジャパーーーン!みたいなシーンがあってもいいのかなと思います。

後、初心者の人が参考になればなと思う、どのパーティーにも共通する注意事項を書いときます。

●喧嘩・暴力行為の禁止、誰も望んではいません。喧嘩になりそうなら、まず外に出てこっそりと対話で解決をするようお互いが努力しましょう。

●ステージやブースやデコエリアなどの立ち入り禁止エリアの進入禁止。
はめを外してデコを壊す可能性がありますし、アーティストが気になってプレイに支障がでます。
この日の為に一生懸命創った作品が壊されるのは、とても悲しいですし、あなたのジャンルの株を下げることになります。
フロアで音に酔い気持ちよく自身が楽しく踊っていれば自然と目立ち盛り上がります。それでもステージに上がって盛り上げたいんだと思う方はDJになって皆を盛り上げよう。

●危険薬物の持込常用の禁止。
外国人の為にも書いときましょう。海外では普通でお酒程度かも知れませんが、日本では大麻(marijuana cannabis)も法的に禁止されており、逮捕されます。
合ってるかわかりませんが、いちよう翻訳しときます。It may be common in overseas in Japan cannabis (marijuana) have also been legally prohibited , it will be arrested .

●会場や近隣のゴミゼロ、苦情ゼロの環境づくり。
この環境を作っていかないと今のご時勢、すぐに氷河期に突入しパーティーが開催されなくなり、遊び場が無くなります。
会場や近隣の理解を得るには必須となっております。
自分一人ぐらいなら大丈夫だろと思う人は一杯いますので徹底を!

是非進んで環境創りにご協力を!


●飲んだら飲まれるな!飲むなら乗りこなせ!
制御不能が一番やっかいです。
自信が無い人は修行してから遊びにきてください。

わかってくるとそういう事か!と思うところもあると思いますが、こんなもんですかね。

長々となってしまいましたが、普段口を開くことが少ないのでパーティーの思いをここに書かせて貰いました。

百聞は一見にしかずと言う事で

後は体感してもらって判断してもらえればなと思います!

今年もあとわずか、最後の調整に入り、盛り上げていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!

C'mon Everybody!!!!!



スポンサーサイト
プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。