CHAOS VISION



TESLA live-set

TESLA 2014百鬼夜昂 LIVE-SET UP



終焉

2014奇祭「百鬼夜昂」終焉


お疲れ様でした!

今年は自分が音を止めると言う、ハプニングもあったんですけど・・・・ホントスイマセン。

無事?に終わることが出来ました!

今年も演者の皆さんに良い刺激をもらい、今後も楽しみな感じで終われてホントよかったです!

あの時間を共有できた事を嬉しく思います!

これにて終わりとさせてもらいますが、奇祭「百鬼夜昂」にお付き合い頂き、ありがとうございました!

そして最高のサウンド・空間・時間を一緒に創って頂き真にありがとうございます!

また来年もなんらかしらに磨きをかけて、準備から終わりまでの一年で、なんかかしら みなさんと遊べたらなと思います!

それではみなさん良い年越しを!





今年の出演アーティストはコチラ↓

hyakkiyakou2014-omote-21.jpg



今週末開演!

毎度~!

段取りも終盤に入り、遊ぶ気満々メーターがMAXになりつつあるROBです!

とうとう、近づいて来ましたね~!

奇人・変人・歌舞伎者が舞集う、年越しの奇祭「百鬼夜昂」まであとわずか!

冬休み第一弾として、「百鬼夜昂」
忘年会の忘年会に、「百鬼夜昂」
「STARLIGHT RUN」で走った後に、「百鬼夜昂」
飯の後に、「百鬼夜昂」
一服の後に、「百鬼夜昂」
SEXの後に、「百鬼夜昂」
音にまみれて、「百鬼夜昂」
十人十色の、「百鬼夜昂」

まもなく開演!

今年も遊ぶ気満々でお待ちしておりますので、遊びちらしましょう!



詳細はこちら↓
hyakkiyakou2014-omote-21.jpg

dance dance dance!!!!!








プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

