CHAOS VISION



Digital native

毎度~

デモがもっと身近になれば民の思いが、政・官に届きやすくなるんじゃなかろうかと思う、主です。


今回はDigital nativeの紹介

PUNKが産み落とされた時代以降に産み落とされた世代という感じかな。

なんやかんやでPUNKと切っても切れない仲なのかなw

でわでわこちら

digital-native-omote5.jpg
digital-native-ura3.jpg
digital-native-omote6.jpg
digital-native-omote7.jpg
digital-native-omote8.jpg
digital-native-ura2.jpg
digital-native-omote-bk.jpg

こちらもお気に入りの作品となってます。

フェスやレイブにもってこいの一枚に!

本日開催されているソルスなんかに着て行ったら、友達が増えるかもねw

行きたかったぜ・・・こんちくしょー来年も是非開催してね(ハート

roc2015.jpg




百鬼夜昂 終→始

毎度~

レイブ好きのみなさんこんばんは、主です。

今回のお知らせは。。。

楽しみにして頂いている方には申し訳ないのですが、今年の百鬼夜昂の開催を諸事情により休ませてもらいます。

それに伴い、年一回と言う枠を取っ払い、不定期開催にし、より良いものを作るため、身勝手ではありますが一度リセットしじっくり煮詰めて行き、レベルアップして行きたいと思うので、ご理解のほうお願いします。

気を取り直して

これからは、神出鬼没 奇祭 百鬼夜昂 と言うタイトルで進めて行きたいので、改めてよろしくお願いします。

同時に百鬼夜昂のロゴデザインを募集しています。

一緒に作って行きたいという、アグレッシブな方応募お待ちしております。

応募先はinfo@xrossbone.comまで


XROSS BONE

xross2015-rogo1m.jpg









 西尾城下町マーケット 

毎度~

最近1曲60分と言う、変な感覚が芽生えた主です。

もしアルバムになると12時間。。。おそろしやw



急ですが、8月23日に、ご縁あって(ありがとうございます)「西尾城下町マーケット 」に出店します。

https://www.facebook.com/joukamachi.market


城下町と聞いて少し萌えるんだけどw

どんなんか楽しみだな~

昨夜新しく版も出来、

DSC03479.jpg

他にも紹介出来てない新作もあるので、よかったら遊びにこや~。

ワゴンセールもやるよ!

でわでわ

roc2015.jpg



Mystery typeX

毎度~

伊達と酔狂と言う言葉がお気に入りの主です。

今回はMystery typeXの紹介

mistery-x-front04.jpg
mistery-x-back06.jpg
mistery-x-back04.jpg
mistery-x-back05.jpg
mistery-x-front03.jpg
mistery-x-bk.jpg


こちらのアイテムは実際手にとって見てもらわないと、全貌があきらかにならないと言う謎のアイテム。

自分で着たかったけど、サイズがーって感じなので、サイズが合えば、フェスやレイブやライブやアウトドアにもってこいの一枚に!

ちなみに仕上がりは会心級です。

まだまだ続くのでお楽しみに。

roc2015.jpg



アマテラス ワークTシャツ

毎度~

日焼けと共に一皮むけ、どうやら一回りレベルアップした模様の主です。

今回はアマテラス ワークTシャツの紹介


amateras-front6.jpg
amateras-front10.jpg
amateras-front7.jpg
amateras-front8.jpg
amateras-front9.jpg
amateras-front5.jpg
amateras-frontbk.jpg


今回は会心とまではいかないけど、かなり近い感じの仕上がりに。

アマテラスファンには、見逃せない一品に!

まだまだ続きくので、お楽しみに。

roc2015.jpg






RISING SUN2015

毎度~

海水浴に行ったら、ノーパンノーブラで白の無地Tシャツで泳いでるご婦人と水着を着用した子供親子を見かけて、な!?と二度見した主です。

日本も捨てたもんじゃないなw

今回はRISING SUN2015 の紹介

raising2015furont3.jpg
raising2015-bac3.jpg
raising2015-bac4.jpg
raising2015-bac5.jpg
raising2015furont4.jpg
raising2015-bk.jpg


歌舞伎をモチーフにしたRESIDENT OF CHAOSの会心の一撃となっております。

DJにたとえると最強のMIXとでも言いましょうか。

最強のTシャツを着てレイブやフェスやデモなどにいかがでしょうか。

詳しくはこちら

roc2015.jpg



Crisis Actor(反戦)

毎度~

今夏、ガリガリ君を50本ぐらいむしゃぶり、あたりが1本でて、「おっ!ついてるね」と思った主です。

ガリガリ君にどっぷりだなw

平和だね~

今回はCrisis Actor(反戦)バージョン Tシャツ!

何かと当てはまることが多いCrisis Actor気になる方は「クライシス アクター」で検索。

今ある土地で何とかやりくりできないもんかね~えらいさん方は。

そっちのほうがもてるぜ きっと

人類がもっとも平和に過ごせた黄金期 な~んて世界史の教科書にのるような時代求む。

つーことでこちら

crisis-hannsenn-mizuiro.jpg
crisis-hannsenn-ura.jpg
crisis-hannsenn-ura2.jpg

crisis-hannsenn-mizuiroomote4.jpg
crisis-hannsenn-mizuiroomote3.jpg
crisis-hannsenn-mizuiroomote2.jpg
crisis-hannsenn-bk.jpg


今回もかなり良い感じに!

フェスやレイブやデモにいかがでしょうか!

詳しくはコチラ

roc2015.jpg



プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

