CHAOS VISION



鋲ジャケ

毎度~

ようやく昔のWAVデーターを全部変換できた主です。

今回はミリタリースタッズジャケットの紹介

roc-byou-jk2-front5.jpg
roc-byou-jk2-back1.jpgroc-byou-jk2-front1.jpg
roc-byou-jk2-front4.jpg
roc-byou-jk2-front2.jpg
roc-byou-jk2-front3.jpg
roc-byou-jk2-back2.jpg
roc-byou-jk2-brack.jpg

今回も味のある作品となっております!

69好きにはもってこいの、一生着れるアイテム間違いなし!!

フェスやレイブにいかが?

roc2015.jpg




image

毎度~

最近こっそりPSY69でDJ遊びをしている主です。

いつの時代でもCOOLに着れるメッセージTシャツはこちら!!

腐った社会に一撃を!

P8050040.jpg
P8050047.jpg
P8050038.jpg

おまけ
P8050052.jpg


Now on sale!!!

roc2015.jpg



IZANAGI

毎度~

行ってきました、IZANAGI!

P9210221.jpg

P9200193.jpg
P9200189.jpg

今回は、かなりいい感じだったかな!

UKのDJから関西DJ・和歌山のアパレル店員・ファイヤーパフォーマー・ぐるぐるダンサー・元気なダンサー・広島の粋な夫婦・カップルなど老若男女幅広い人達に気に入ってもらえて、すごく嬉しかったです!

普段あまり聞けない声が聞けたり、その場で着て行ってくれたりとか、自分のアイテムが海を渡る・・・とか、いろんな意味で最高過ぎました!!

やる気もパワーアップして、今後も喜んでもらえるよう精進し続けたいと思います!

付き合いが不器用ですが、あそこで出会えた人達、一緒に踊った人達ありがとねーー!

ちなみにゴミも少なく、音も楽しめ積極的にみんながいい時間と空間を過ごそうとしてる、楽しいレイブでした○

roc2015.jpg



のぼり看板

毎度~

のぼり看板作ったよ、目印目印!
nobori.jpg

roc2015.jpg



IZANAGI 2015 -Powerholic ॐ Festival-

毎度~

最近FF13をやり始めた主です。

久しぶりのゲームは驚きの連続でびっくりですわ~

さて今週末のシルバーウィークはこちらで出店しまーす!


cover-bBSRz9Ktir1ww4Bv8mDpu9Yl9jHyyxIG.jpg

ようやく今年初となるレイブ出店、がっつり吸収して遊ぼうかな!

サウンドもロケーションも楽しみすぎる、好きな音で、好きな雲海が・・・見れるかも!!

予定が決まってない方は是非遊びにきてみては!

あと、現地でスーパーボランティアスタッフ募集中(店番、顔見知り限定ですがw)

当日はレイブ価格で値下げしてるので、チャンスチャンスチャンス!
まだ紹介してない、新作も多数あるので、チャンスチャンスチャンス!

でわ現地でお待ちしておりまっす!

roc2015.jpg



RESIDENT OF CHAOS ミリタリー鋲ジャケット 

毎度~

プリンターのインク交換しろポップアップにうんざりしている主です。


さておき、RESIDENT OF CHAOS 初のミリタリー鋲ジャケット の紹介です。

スタッズ好きにはたまらないアイテムじゃないかと思います。

roc-byou-jk-front8.jpg
roc-byou-jk-back5.jpg
roc-byou-jk-front7.jpg
roc-byou-jk-front5.jpg
roc-byou-jk-front6.jpg
roc-byou-jk-back6.jpg
roc-byou-jk-back7.jpg
roc-byou-jk-bk.jpg

サイズは小さめですが、ロック好きな人には一生着ていけるんじゃないかとうい感じになってます。

フェスやレイブにもってこいの一枚!

自身のお気に入りの作品となってます。

洗濯機は諦めてねw

roc2015.jpg



プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

