CHAOS VISION



1週間

が過ぎ、リズムも掴めて来た。

毎度お世話になっとります、オーナーです!

怒涛のオープン&デコ作りキャンプも終わり、写真編集作業も無事終わった。

念願の土台作りも全部終わり、次はどう成長&継続していくか!が勝負どころ。

バナー広告を作ろうと思うけど、これがなかなかイメージが出来上がらない。

というか最近は、友達とは?仲間とは?知り合いとは?と考える事が多く思考が気が抜けた、しぼんだ風船みたいになっていたw

そしてやる事が一杯あり、頭が混乱して、やりたい事リスト作成!

ど~~~~~~ら項目が・・・・

悩んでいてもしょうがないので、一個一個地道にやっていってるんだけど、ようやく負の状態から抜け出せそうだ!

悩みと上手く付き合っていかないと自分が壊れちゃうなと思ったw

好調な時期もあれば負の時期もあるさ!

前に一歩進んでから考えよう!

誰か元気玉つかってませんか?w

さーーーーてがんばるか!

そして支えてくれている人達にありがとう!あなたが居るから俺が居る!シャーーーーーー!

_MG_6045.jpg




プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

