CHAOS VISION

スポンサーサイト


夏!?

いや~暑い日が続きますね、夏が訪れたのかと疑いたくなるぐらいですね。

さて今回は久しぶりに、お出かけしてまいりました。

ノイズアーティストmemeが岐阜の某所に有る中古PA機材を扱うお店が有ると教えてくれたので、一緒に行って来ました。

最初に目に付いたのは、ラッパの先っぽの形の1m50ぐらいのスピーカーなんですけど・・・

値段を見たら147万・・・タケーー!!!宝くじでも当たらなきゃ買えんw

んで他のスピーカーを見てたら名前の聞いたことの無いスピーカーがモニター用がペアで2万とフロアー用のペアがペアで5万。

ん~

って感じですねw

後ミキサーやらコンプ・イコライザなどトータルで見積もると15万ぐらいだったかな。この装備で50人は躍らせれるのかなと思うんですけど・・・実際、音が聴いてみたいですね◎

スピーカー持ってる人に頼めばいいじゃんと言う話もあるんですが、やっぱり人頼りになると、パッとでかいのが出来るかもしれませんが、話を聞くと相当なストレスと引き換えと、後、持久力が無いのかなって思ったんですよね~。

細くても、爺になるまで長くやって行きたいので、極力自分達で出来る事は自分達でってのが理想なのかなと。機動力と持久力これがやっぱり欲しいですね~今は!

地道にコツコツここに通いたいと思います◎

そして久しぶりに「石取りゲーム」をやりましたwDSC04179.jpg

今やると、恐怖が付きまといますねw
鉄柱に頭ボーンとかがイメージできてしまうw

あと偶然見つけたバラ園でDSC04211.jpg

愛犬と向き合う犬好きおじさん◎

そしてバラ園で収穫できたポストカード!名称未設定-12
名称未設定-1

良い感じの表情がゲットできましたね~ありがたいことです◎

パーティーの話も出来とてもいい一日でしたね!

そして翌日レイアウトレベルアップのため滋賀に有る流木スポットに行き、あさるあさる!

ここはダンプ5~6っ杯ぐらいの流木が山済みにされてるんだけど、漁ってたら蛇とご対面!

正直むっちゃドキってしましたねw

カメラを持っていくのを忘れたのがほんと悔やまれる。

今度行くときは是非激写したいですね!

ダンボールいっぱいに素材を収穫して帰宅して、昔の職場の後輩Hと飲みに!

人生についてやパーティーについて熱く語り合う事ができてほんと良かったな~◎

熱く語る事が出来る関係ってほんと大事だな~って思いました。

語る事ができる関係ってのはお互いがいい刺激になったり、成長できる場でもあり、その会話自体が楽しめるんですよね~!

久しぶりにこういう時間が送れたな~って思いました。

早くバイトとRESIDENT OF CHAOSとの2足のわらじにピリオドを打って、RESIDENT OF CHAOS一本で飯が食べれ、自由に踊りに行け、音楽に没頭して、友達と遊びに行ったり飲みに行ったりしたいもんですね!

最近つくづく思います。

2年後辺りには出来たらいいな~w

さてさてがんばりますか!

ありがとね~~◎

スポンサーサイト

プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

