CHAOS VISION



[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE

2013年5月31日(金)
[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE
(BAR STYLE営業)
[ACT]濁点/The Sham(東京)/meme/uのリズム(大阪)
[SHOP]RESIDENT OF CHAOS
【時 間】19:00start 24:00close
【料 金】MUSIC CHARGE1000円(MENU500円~)

出店してきました~!

今回は前回とは違ってBAR STYLE営業と言う事でフロアーにテーブルとイスがあり、お酒を飲みながらパフォーマンスと会話をじっくりたしなむって感じでしたね~◎

自分は立って音と戯れるのが好きなのでゆらゆらしてましたけど、ゆっくりしたい方にもいいのかな~好きなスタンスで自由にって雰囲気があってお酒が楽しく飲めました◎

ショップの方は今回はポストカードが旅立ち、成長点も見つかりアッピールも出来てよかったなと思います◎

そしてLIVEをみてて自分もLIVEがやりたい衝動にw

んで思ったのがRESIDENT OF CHAOS名義で、家で冬眠中のサンプラーとカオスパッドをたたき起こし、サンプラーメインの音遊びがやりたいな~てw

ここ最近PC内で完結するLIVEセットに頭をもやもやしてたんだけど、RESIDENT OF CHAOSでアマテラスのLIVEセットにも繋がりそうだし・・・

なによりPC内で完結するLIVEセットはツマラン!!(あw

アマテラスをお披露目するのが、また遅れるかもしれないけど、アマテラスは自分の納得の行くスタイルでパフォーマンスをしたいなと思う今日この頃!

たっぷりRESIDENT OF CHAOSで経験値を稼いでごっついのをやりたいですね~◎

ただ遊ぶじゃなく、遊びの中に隠れてる訓練項目をしっかりと把握してないと意味ないけどw

そして出店の方は太陽がぺカーと顔を出す頃までは控え、WEBSHOPの方に力を注ぎたいと思います!

[虚心坦懐] @名古屋栄TIGHT ROPE

の関係者のみなさん、呼んでもらいありがとうございました!

おかげ様でこの思考にたどり着く事ができいい一日が送れました◎

でわでわこの辺で◎

プロフィール

Teru Amateras E Rob Chaos

Author:Teru Amateras E Rob Chaos

RESIDENT OF CHAOS


Chaos Depiction DIY Shop






RESIDENT OF CHAOS

XROSS BONE


Ps​ychedelic_Crew


XROSSBONE

アマテラス


Psy-Trance Project


amateras,アマテラス

百鬼夜昂


UNDERGROUND


ELECTRO DANCEMUSIC


CRAZY ART PARTY


百鬼夜昂

最新記事
アルバム

PHOTOHITOブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

地球の名言
ブログ翻訳

タグクラウドとサーチ

> tags

